2016年11月13日

漂う

ちょっと自分のHPを整理しよう、てかLINKページをチェックしていたわけで。
いちごcafeさんが引っ越し業者に??とか変なことになっていたので修正を頑張ってました。

頑張る要素なんてある?なんて思われるかもしれませんが、記憶の壁というものは
歳を追うごとに高くなっていくもんなんですよ。

そう、やりかた忘れてた。
お釈迦様が垂らしてくださった蜘蛛の糸のような細い糸をたどりどうにかいちごcafeさんは
現存のページに再リンクできてご満足俺。

まだ移転等されていて繋がる場合はいいのですが、完全に閉鎖等されている場合は
なんだか哀しいです。って前にも書きましたっけ?もし書いていたならそれは忘れて進めてください。

で、それにあたるのがキドニーさんのRain Lensなんですけど、恐らくレンタルのサーバーなので
契約更新されずにそのまま閉鎖→変なとこに繋がるって感じなんでしょうね。
自分も含め、有料サーバーを使っているのならそれはさもありなん。

一時同じような事例が起こった時は暫くして再開の運びとなったのですけど、今回は完全にないのかな?

もったいないですね。なんだかね・・・
なんならそのゲームのfile私にくださいてなもんですよ。
特に絵に味のある人で自分も楽しんでいた記憶アリなんでね〜。

その他にも紹介サイトがいくつか消えていたりするんですけどそこはあんまり思い入れはないです。

とりあえず問題なのはここのページの右にあるリンクのいじり方を忘れてること。
Rain Lensさんのリンクは何か問題あるようなのでここからだろうとどっからだろうと
絶対に飛ばないでください。
できるだけ早く対処するつもりです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
※とりあえず消すことはできました。。。

ゲームを置いている方は有料なんで、例えば自分がsuzumeDrであること完全にやめたなら
いつかNot Found等になりますけど、ここは無料だから永遠にwebって大海に延々と漂うんだろうなぁ
ってお話です。

suzumeDrであること完全にやめることがないと今は誓えます。
だってたまにエゴサーチ(最近この言葉覚えました)してますから。

これがたまに楽しくてね。

極一部の脱出ゲーム作者は紹介サイト等で自分のゲームの感想を数年経とうとも覗きますよ!
てことを言ってみて終わりとします。

では


| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: