2016年05月02日

最近のこと

ちょっと生活環境が変わってなんやかんやバタバタ。

そんな中でもたま〜に謎解き等のアイディアが浮かんでメモしたりして。
一応ぎりぎり製作者してます。
まだ消えてないってことだけ心の隅で思ってもらえれば。

いついつまでに出すぞー!ってことは言えなくなってます。
いつか出す!

これだけは言っておきます。
| Comment(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの脱出ゲームは面白いので大好きです 気長に待っています
Posted by at 2016年05月14日 18:05
ありがとうございます。
その言葉が励みになります。
Posted by suzumeDr at 2016年05月15日 01:11
気のせいでしたら失礼m(_ _)m 以前「suzume crazy」という名で活動されてたような・・^^;
作品自体はよく覚えており、久しぶりに旧作を楽しませて頂きました。
HARDな難易度なのに、答えが複数考えられるような理不尽さが一切ない謎解きは、やはり面白いしお見事でした。
(効果音も心地良く雀もカワイイ)
最近は作品を見ませんでしたが制作意欲が無くなったワケではないと知って嬉しく思いました。
何年後でも楽しみに待ちたいと思います^^
無理せず焦らず頑張って下さい! 長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by at 2016年09月03日 12:57
こちらの脱出ゲームは、謎解きも物探しもグラフィックも音も・・なにもかも好きです^^
是非是非、いつか新作を出してください!
待っています。
Posted by at 2016年10月06日 15:04
前者の方、〜crazyは名乗ってません。
スズメが好きではありますがそこまでではw

後者の方、ただただありがとうございます!

お二方の言葉を見て久々に近況をアップします
Posted by suzumeDr at 2016年10月24日 23:30
生存確認!
最近久々にスズメさんのゲームで遊んでいました。
やっぱり漢字は楽しいねぇ。▲も好きです。

季節の変わり目、体気を付けてね〜。
Posted by reirei at 2016年10月24日 23:55
>>reireiさん
なんでこの久々に来たタイミングでキレイにレスされるのかw
ちょっとびっくりですよ
まさか盗聴・・・・w
Posted by suzumeDr at 2016年10月25日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: